そして結局何が言いたかったのか…

 

 

突然ブログを始めて、突然こんな事を言うのもあれなんですけど

 

私、松村北斗くんをずっと推してるんですよね

NYC boysでCD出した時ぐらいからだから

もう10年ほどになるんじゃないかな、と。

 

まぁ、途中でかなり浮気していましたし、いますし、

デビュー前にまたがっつり推し事をしているんです。

えぇ、かなりの浮気性

推しは多いほうが楽しいぞ(名言)

 

 

そんな私ですが、先日松村さんが表紙の雑誌を

3冊ネットで購入しまして、2冊届きました。

嬉しい、嬉しい、なむなむ!!

 

いやぁ、どちらも最高でした。性癖ドストライク

特にananなんか、なんてセクシーな…

 

 

 

ン???

 

松村さん

 

なんか昔と全然違う

 

NYC boysとかB.I.Shadowの時はもっとバブバブしてたのに

なんなんだあの色気は…

どこでそんなの学んできたの…

 

 

なーんて、今に始まった事ではないのです。

前からずーっと思っていましたとも。

 

私には何年間かの空白があるやん?

そこで彼も一皮むけたんだよね(草)

なんだか複雑な気持ちになるなぁ、と。

 

例えるなら、

小中一緒だった初恋の相手と中学卒業を機に疎遠になって

数年経ったある日、同窓会で久しぶりの再会。的な。

話聞いてるうちに、全然知らない彼がそこには居て

「私って、知っているようで全然彼のこと知らなかったんだなぁ」

って、エモく悲しくなる図。

 

あるよね、なんか。わかんないけど

(関西人特有、~やん、知らんけど。戦法)

「担歴○年~」とか「歴が長いからえらい」わけではないけれど、

なんていうんだろう、ここ最近この追っかけてなかった空白の時間が

とても悔しいなぁ~、と感じるんですよね。

だから、松村さんだけじゃなくて一人の人を長年浮気せずに

追っかけられる人ってすごいなって尊敬している。最近。

 

デビューして一年経ちましたが、割とこんな気持ちは消えずに過ごしております。

「好き」という気持ちは変わらないんですけどね。

 

 

と、まぁこんな語彙力皆無のブログでした。

一体私は何が言いたかったんだろう…

 

次の投稿は、全推しについて書こうかな。