私の推し遍歴

 

今日は私の歴代推しを紹介していくぅ

 

 

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

小学生の頃、当時仲の良かった子がJUMPが好きで

「中島裕翔しか勝たん!」

みたいな子だったのよ(当時はこんな言い方なかったけど)

その子の影響でジャニーズに興味を持って、無事沼落ち。

CDや雑誌を買っていましたね。

近所にジャニーズ好きのオバサマがいらっしゃったので、

一度だけコンサートに連れてってもらった。

「I♡ JUMP」ってかいてあるツアーTシャツのやつ。内容全然覚えてない。草

 

 

松村北斗SixTONES

出会いは忘れもしない、中学2年生の秋に部活でなんか選抜に選ばれて(曖昧で草)

お祝いに母親がくれたCD。それがその夏に発売された

悪魔な恋 中山優馬w/B.I.Shadow

だったんですね。通常盤かな、たぶん初回Aでした:)

ジャケ写の青い服のボーイを見て「オヨヨヨヨヨヨヨヨ?」

きっと母はNYC boysの山田様を見て買ってくれてんだと思うんだ。

でも私は違ったんだよな、何だこの衝撃は…

と、いうのが松村さんとの出会いでした。

その後松村さんが同い年っていう事実にも衝撃が走った

(私の年齢がバレる…ヒィ…)

松村さんの現場としてはこちらも近所のオバサマが連れてってくれたヨ

「劇場版バカレア学園」の舞台挨拶!!!!!!!!!!

それ以来松村さんに会えていません(え????????)

まぁ、前回にもありました通り、何年間かの空白がありましたが。

トンパクも落選で、グッズだけ買いに行くババアしてきたし☆

 

 

重岡大毅ジャニーズWEST

重岡さんも松村さんとおなじくらいに沼落ち。高校に入ってからさらにズドン。

特に関ジュが好きでした。私の知っている時代の人たち、全然いなくなっちゃったけど

高校には私よりもっょぃオタク(友達)がいたんだよな。

その子も関ジュが好きだったから、あけおめ行ったり映画観に行ったりしてたよ

当時は太秦行進曲やったっけな。そのあと忍ジャニやったよね。

デビューしてからもご縁があってコンサートも入っていたよ。

金なし学生だったからFCにも入れなかったし

なかなかコンサートにすらいけなかったんやけど、

大学生になってからお世話になってた先輩がWEST好きで一緒に行かせてもらってた。

鬼塩対応の自担(^q^)アリーナでもファンサくれねぇwwwwww

今でこそ必至こいてグッズ集めたりはしてないけど、

重岡さんはゆるく応援していくと思う。ずっとね。

 

 

河合郁人A.B.C-Z

親友が橋本君が好きで、便乗して現場に行ってた。

河合はファンへの思いが強い、めちゃくちゃ伝わんだよな。

ソロ曲はバグってるけど。

今はたくさんテレビに出ててすごいなぁ、と思いつつ

親友が上京しちゃってなかなか会えないので現場いけてないです。

余談ですが、アリサマのセトリがかなり好きです。

 

 

目黒蓮Snow Man

こちら完全なるデビュー前沼落ちでth

すのーまんはえびの現場でよく出てたから知ってたけど、6人の時。

新たに3人加入でその中に康二くんが入ってて、驚いたよな。

目黒くんなんでアウトオブGANCHU☆

でもな、デビューするってなってメンバー見たときに

「こやつはアカン…落ちる?」で無事落ちた

自分ちょろすぎ!マジでちょろい!!!!

顔面がいい、本当にいい、しかも性格もいい、スタイルもいい

掘り出せばガッポガッポ出てくる。そんな男、REN MEGURO

正直すのまんに落ちてオタクの友達が増えた。めちゃくちゃうれしい。

目黒くんに感謝。シェイシェイ!

 

 

矢花黎(7 MEN 侍)

2020年サマパラで落ちる。かなり最近。でもかなり沼は深い。

少クラで「セブンメンバグってる…やべぇ…」と思ってた。

「JUMBO」だっけ?綴り間違ってたらスマン

その矢花くんを見て「やべぇ…」と思った。いい意味で。

興味本位でサムパラ見たら、ダメだった。落ちた。

あんなバグってるジャニーズはみたことが無かった。

元々邦ロックも好きだしバンドマンの雰囲気は好きだし、

好みドンピシャだった、矢花黎。

いや、あのソロ曲で落ちない人間ている?いないよな?

矢花「♪~わたし全部知ってるよほんとはね」

わたし「ワナワナワナワナ( ^ω^)・・・」

そのあとすぐにグッズ集めた。こないだのドリボは落選☆☆

ステフォのビジュえぐかった。早く生を拝みたい。

 

 

その他ジャニ(気になり)

中村海人Travis Japan)じつは気になりどころではない

            ツアーは全滅

長尾謙杜(なにわ男子)

那須雄登(美少年)魔女宅お邪魔いたします、無事にできますように

 

 

 

以上、私の推し遍歴でした。

誰が興味あんねん!!!情報ですけど、書いてるとなかなかに

思い出とか記憶とかよみがえってくるよね。

もう一回兄組BBVのビクゲが見たい!とか

6人の7WESTが見たい!とか(ほぼ関ジュ)

 

ちなみに辞めジュで言えば、薫太くんとか楠本くん

7ORDERの萩谷くんが好きでしたね。

皆さん他のところで活躍されてるから、すごいよね。

 

 

 

こう書いてるとやっぱり推し事楽しいなって思う!

推しは推せるときに推せ!!ですね。

 

 

それでは、また。