矢花黎、それは世界遺産

すっかりご無沙汰になってしまっていたな

その間に、松村さんの入所日も終わり、目黒くんの誕生日も終わり、

私と目黒くんの同い年期間も終わってしまったようだ

(主、誕生日を迎えた)

因みに目黒くんの誕生日の日は幸せムードに包まれていたので

何を摂取してもカロリーゼロでした!!!!ごっつぁんです!!!!

 

そんなことはもういいのよ

今日3月1日、ネプリーグとスカッとジャパン観ました?!?!?!

SnowMan 7MEN侍(裏起毛)

出てましたね。

 

 

ネプリーグはもう可愛いの渋滞

答えられない目黒くん可愛い

保護したい、目黒蓮保護団体作れる。団員募集しています(いません)

宮舘さんのボケに大爆笑する渡辺…ゆり組尊い拝拝拝拝

 

 

なんといってもスカッとジャパン

あんまり番組自体が好きではなくて(胸糞悪くなるので)

観るのどうしよっかなーて思ってたんやけど

いやもうあれなに?!?!

 

神高校生

そのものだった、ありえん、高校生はあの中で1人だけぞ…?

そして矢花くん、金髪     世界が変わった

コンピピは相変わらずチャラバブやし、大光はあんな爽やかだっけ…?と問いただしたくなった草

本当に平和な世界。セブンメンは生きてるだけでマイナスイオン放出してる。これはマジ。

特に金髪マッシュ矢花黎は人間国宝世界遺産世界中で保護するべき希少な存在

ありがとう、私はこれで年度末まで頑張れる。

 

 

 

 

最近投稿できてなかったのは仕事が忙しくてだな、

なかなかストレスが溜まっていて不眠気味になっていたのだな

2月が終わってひと段落ついたので、ちょっぴり休憩。

なんだかんだで、毎日楽しく過ごしたいですね、本当に。

 

 

 

明日仕事やだなーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おしまい