矢花黎って存在してたんだ

こんばんは。誰も見ていないブログの再開です。 あっという間に4〜5ヶ月経ってて草。 滝カブデビューを果たしてからというもの、6月・8月・9月と東京に出向き、オタク活動をしてきた私であります。 とりあえず順を追って振り返っていこうと思うyo!! 6月!…

気づいたら現場めっちゃ決まってんのよ

どうもご無沙汰です。 いつの間にか新年度を迎えましたが、如何お過ごしでしょうか? まぁこんなクソブログ見ている人などいないだろうけど もし見た人はなんだ?コメント?一言だけでいいのでかいてもらえたら嬉しいです。 「あ」とかだけでもいいので草 そ…

矢花黎、それは世界遺産

すっかりご無沙汰になってしまっていたな その間に、松村さんの入所日も終わり、目黒くんの誕生日も終わり、 私と目黒くんの同い年期間も終わってしまったようだ (主、誕生日を迎えた) 因みに目黒くんの誕生日の日は幸せムードに包まれていたので 何を摂取…

私の推し遍歴

今日は私の歴代推しを紹介していくぅ 山田涼介(Hey!Say!JUMP) 小学生の頃、当時仲の良かった子がJUMPが好きで 「中島裕翔しか勝たん!」 みたいな子だったのよ(当時はこんな言い方なかったけど) その子の影響でジャニーズに興味を持って、無事沼落ち。 C…

そして結局何が言いたかったのか…

突然ブログを始めて、突然こんな事を言うのもあれなんですけど 私、松村北斗くんをずっと推してるんですよね NYC boysでCD出した時ぐらいからだから もう10年ほどになるんじゃないかな、と。 まぁ、途中でかなり浮気していましたし、いますし、 デビュー前に…