矢花黎って存在してたんだ

 

 

こんばんは。誰も見ていないブログの再開です。

あっという間に4〜5ヶ月経ってて草。

 

 

滝カブデビューを果たしてからというもの、6月・8月・9月と東京に出向き、オタク活動をしてきた私であります。

とりあえず順を追って振り返っていこうと思うyo!!

 

6月!!!!

矢花黎主演、豊田陸人出演 モボ朗読劇 二十面相〜遠藤平吉って誰?〜

計3公演入ってきました。初矢花くん…

そりゃあもう2週間前くらいからソワソワ、ドキドキ

自身初公演は平日だったので、有給とっていきました。

前日、職場のジャニオタ(かなりのDD)(私も人のこと言えない)に

「どうしよう…私生きて帰れないかもしれない…」

と嘆く先輩。大いにウザかったであろうな。ゴメンな。

 

当日新幹線の中で既に息がしにくい。なんでかって?

自名義当選 座席最前列だったからだよ!!!!!

初めて品川で降りたから、初めての地にプチパニック。

ステラボールが本当に目の前でよかった。

席についたら本当に最前だった(そりゃそう)

しかもさ、上手側だったんだけど、目の前にベースが置いてあったのね

………エ??????????もしかして…………………………………?????

予感的中した。矢花くんのベースだった。

レポとか一切見ずに行ったから、矢花くん出てきてベース取りにきて、弾いて歌っている姿に

胸が苦しくなって息が本当に出来なくて涙が出てきて

「矢花くんって本当に存在してたんだ…」

って実感した。正直その日の公演は矢花くんが目の前にいることだけで感動しちゃって、あんまり内容頭に入ってきてなかった。

気付いたら終わってたし、放心状態で新幹線乗って、いつの間にか家に着いてた。

次の日半休取っておいて本当によかった。

 

2日目、3日目は土日で行ったんだけど、2日目は午前中仕事だったのね。

公演は17時から。その前にホテルに荷物置きたい。仕事終わるのが12時半。職場から最寄り駅まで走って5分!!!

汗ビッショビショになりながら走ったね。新幹線乗れたら勝ち。

2日目は侍担でも忍者担でもない局名義での当選チケットだったので後ろの方だったんだけど

かなり全体を見ることが出来たし、めちゃくちゃよかった。初日全然見れてなかったから余計ね。

 

ホテルはねぇ、ビジネスホテル泊まったんだけど、部屋にドラム式洗濯機があって

マージで快適だった!五反田のホテルなんだけど、次も現場あったらそこ泊まりたい。

 

3日目、千穐楽。かなりゆっくり寝てゆっくり準備して臨めた。

矢花名義のチケット買って、2列目で見れた。本当に今回は運がよかった。いいご縁があった!

千穐楽だから泣いたりすんのかなー私が先に泣いちゃいそうだな〜とか思ってたら

「また会おうね〜!バイバーイ!」

みたいな軽いノリwwwwwwwww矢花くんアンタwwwwwww

でも簡単に涙見せないところとか、明るく終わってくれる所は矢花くんらしいなって思ったよ。

 

 

 

6月は本当に充実してたし、初めてがたくさんだった!

矢花くん本当にありがとうね。

 

 

サマステ、ドリボもあるんだけど、また今度記録しますね。

 

 

 

ほな!